わたしのおさんぽ季節だより

散歩が大好き きょうも自然の声に 耳をすまして 足を止めて

毎朝庭を見るのが楽しみ 小さな庭の大きな変化

f:id:osannpo:20200325193505j:plain

チューリップ、明日開くかもしれない!

f:id:osannpo:20200325193403j:plain

昨年植えたスノーフレーク。しっかり根付いてうれしい。妖精が住んでいる家のような花、大好きな花。

f:id:osannpo:20200325193703j:plain

昨年の夏に、安曇野で買ったストロベリーキャンドルの種。秋に蒔いて、ここ数日でメキメキ育ってきた。赤い花が咲くそうだ。初めてなのでとても楽しみ!!

f:id:osannpo:20200325193634j:plain

f:id:osannpo:20200325193605j:plain

f:id:osannpo:20200325193540j:plain

我が家のクリスマスローズ3姉妹。年々増えて鮮やか。散歩の人が、「みごとねー」と、声かけてくれる(^^♪

f:id:osannpo:20200325200255j:plain

みい助ハンター、ちょうちょを狙うもー。