わたしのおさんぽ季節だより

散歩が大好き きょうも自然の声に 耳をすまして 足を止めて

ブルーインパルス

f:id:osannpo:20210723180239j:plain

たまたま車から降りたとき、頭上にジェット機の音。ブルーインパルスだ!! 黄色いスモークをだして、あっという間に行ってしまった。

帰宅後すぐ検証。12:20入間基地出発→12:40~12:55頃まで都心飛行、とある。私が見たのは12:58 とすると飛行を終え、入間に帰るところだったのか。方角も南で合っている。間違いない、一機だけだけど十分感動。カッコよかった。熱いものがこみ上げた。

今日は朝から祈っている。無事に開幕しますように、と。